倉庫バーゲン「土・日屋」のご案内

2021.11.12
ニュース催事

家具のカミゼンでは2021年12月5日までの毎週土曜日および日曜日に、倉庫バーゲン「土・日屋」を開催いたします。

「土・日屋」

営業日:12月19日までの毎週土曜日・日曜日 10時~17時

 

 

 

お買い得商品や訳アリ1点もの商品を多数そろえておりますので是非、ご来場ください。なお、通常販売品と異なるため岩槻本店店舗と取り扱い方法が異なりますのでご注意をお願いします。

〇チラシ掲載の限定品は数に限りがございますので、完売の際はご容赦ください。

〇チラシ掲載の商品は、一部を除き岩槻本店には展示していません。

〇お支払いは、バーゲン会場での現金払いのみとさせていただきます。カード決済や代引きはできません。

〇特価商品のため、たまぽんポイントはつきません。

〇配送料はお買上げ金額に関わらず、1件につき3300円いただきます。(2階への吊り上げ、3階以上への階段上げ等は別料金となります)。

〇配送日は次週以降の土曜日・または日曜日になります。

 

 

 

お知らせ/ブログ一覧
よくあるご質問
Q.
お店のお休みは木曜日の定休日だけですか?
A.
定休日の他に年末年始・8月中旬に休業いたします。
定休日以外の休業日は予め、当店ホームページやSNS上でお知らせいたします。
Q.
クレジットカードは使えますか?
A.
店頭では現金以外にクレジットカードおよびPayPayでのお支払いが可能です。
Q.
住んでいる場所が遠いため店に行くのが難しいです。
通販は行っていますか?
A.
すべての商品ではありませんが、いくつかの商品は以下の当社通販サイトよりご購入いただけます。
■Yahooショッピング「家具のカミゼン」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kamizen/

■「家具のカミゼン」通販サイト
https://kamizen.shop-pro.jp
Q.
ホームページ掲載品以外の商品もありますか?
A.
ホームページで紹介している商品は取り扱い商品一部になります。
ご興味のある商品の当店店舗での展示の有無はお問い合わせください。
Q.
通販サイトに掲載されている商品はお店に行けば実物がみられますか?
A.
通販サイトで販売している商品のすべてを実店舗にてすべて展示している訳ではありません。
また、実際に展示がある商品もサイズやアイテムのすべてを展示している事はありませんのでご了承下さい。
Q.
ドール家具は家具のカミゼン以外では見たことの無い商品ですが、どこで作っているのですか?
A.
当店の地元さいたま市岩槻区出身の木工作家鈴木和彦さんの工房「木工房OREO」で製作しています。同工房のドール家具以外の作品も展示しています。
Q.
ドールテーブルの天板がもっと大きいものはありませんか?
A.
ドールテーブルの天板サイズのみの変更はバランスが取れる範囲でサイズ変更は可能です。
お見積りをいたしますのでお問い合わせください。
Q.
珠暖簾のサイズはホームページで紹介されているものだけでなく、通販ページでも幅が85センチのみですが別のサイズはありませんか?
A.
既製サイズはすべて85センチ幅になります。
幅を狭くする特注はできますが、85センチを超えるサイズはできません。
Q.
日本在住の外国人の友人が家具をオーダーしたいらしいのですが、英語での対応は可能ですか?
A.
英語ができるスタッフがいますので対応可能です。
ですが全員が話せるわけではないため電話での対応ができない時があります。
お問い合わせはメールでいただければと思います。
Q.
英語でメールを送っても大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。
オーダーメイド家具・その他家具についてのご相談は
お気軽にお問い合わせください。